CATEGORY:暮らし

2016年11月18日

新刊発売!家を建てるときに読む本

『家を建てるときに読む本vol.15』が11/17発売しました。今年は初めて4地域の4版同時発売。ぜひ家づくりの参考にしてください。

***「家を建てるときに読む本 vol.15発売しました!」(イエタテオフィシャルブログ「イエタテスタッフ日記」 )より抜粋***


今年も静岡県・愛知県三河エリアで家づくりする人のための、情報満載の一冊、
家を建てるときに読む本が発売になりました!

今年はなんと、静岡県東部版・中部版・西部版、愛知県三河版の4版同時発売!

新刊発売!家を建てるときに読む本

今年からリニューアルして、エリアごとの版に分かれ、会社探しがよりしやすくなりましたicon12

1軒1軒独自取材させていただいた『新築実例』『リノベーション実例』『モデルハウス』をはじめ、各社の施工バリエーションを一覧できる『Gallery』、会社の特徴をまとめた『Corporateガイド』と、各社の情報をコンパクトにまとめ、比較検討しやすく工夫いたしました。

新刊発売!家を建てるときに読む本新刊発売!家を建てるときに読む本


お取扱い書店はWEBイエタテでチェックできるので、お近くの書店へGO!
http://www.sumailab.net/

あなたの家づくりに、ぜひ役立ててくださいね!

>>全文を読む


同じカテゴリー(暮らし)の記事

Posted by eしずおか公式  at 14:17 │Comments(0)暮らし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新刊発売!家を建てるときに読む本
    コメント(0)