CATEGORY:暮らし

2015年12月26日

年末に必見!お掃除ブログ記事5選

eしずおかブログの中からプロの裏ワザなど、お掃除に役立つ記事のまとめ。

大掃除!
クリスマスが終わり、今度は年末に向けて大忙しですね。
一年の感謝を込めて、そして新年を気持ちよく迎えるためにも大切な年末行事といえば、
そう、大掃除!
eしずおかブログの中からお掃除に役立つ記事をまとめました。
探してみると普段から住宅を扱っている方々の記事が目立ちますね。
プロがおすすめする裏ワザなど、ぜひ実践してみてください。

窓拭きの裏ワザはカッターナイフ!?
●窓掃除!
檜造りの菊池建設 スタッフブログより

すっかり定番になってきた「お酢と重曹」を使ったお掃除法
●重曹と酢で住まいのお掃除■◇■
石上建設スタッフブログより

無垢材の床はお米のとぎ汁でお掃除する!?
●年末大掃除!
わが家がいちばん心地よい」をめざして!Sanki Haus(サンキハウス)楽暮ブログより

お風呂掃除はこちら!
●【榛南】浴室のお掃除&お手入れ
セキスイハイム東海(株)静岡支社|ハイム娘。のつれづれ日記|家づくり、住まい、住宅情報|816tより

自分でお掃除する隙がない!という方にはこんなサービスも
●キッチン、お風呂、トイレ(水周り)のお掃除、ハウスクリーニング・掃除代行
静岡県(静岡市、清水、焼津、藤枝)の便利屋です。より

同じカテゴリー(暮らし)の記事

Posted by eしずおか公式  at 11:10 │Comments(0)暮らし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
年末に必見!お掃除ブログ記事5選
    コメント(0)