CATEGORY:暮らし

2015年06月01日

こどもが思いっきり遊べる施設OPEN

【静岡市駿河区下島】赤ちゃんから遊べる施設「mon chou chou(モンシュシュ)」がOPEN。ランチもできますよ。

***「子供も楽しめてママも安心なカフェ」(すろ~な毎日)より抜粋***

こどもが思いっきり遊べる施設OPEN


mommying研修生金原です。

子供も楽しめてママも安心なカフェを紹介します♪




静岡市のmonchuchu。

小さい子も楽しめるこんなのや…






赤ちゃんがいても安心ですね!!


なかなか子供連れでご飯って大変だけど、こんな楽しめるところならお友達とおしゃべりも楽しめて、子供たちも楽しめていいですね☆☆


>>全文を読む

***「子供も楽しめてママも安心なカフェ」(すろ~な毎日)より抜粋***
・・・・・・・・・・・
<お店情報>
静岡県静岡市駿河区下島130-2
054-269-6903



同じカテゴリー(暮らし)の記事

Posted by eしずおか公式  at 17:38 │Comments(0)暮らし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こどもが思いっきり遊べる施設OPEN
    コメント(0)