CATEGORY:グルメ 観光

2015年05月08日

静岡の地ビールが飲めるお店

これからビールがおいしい季節。静岡でもビアガーデンがOPENし始めました。静岡市で作られている地ビールが飲めるお店をご紹介。

静岡の地ビールが飲めるお店


***「Beer Garageにやっと行ってきたよ♪」(Jusmine's eye【じゃすみんの眼】)より転載***

静岡市の街中から歩いて10分くらいかな?
お浅間さん(静岡浅間神社)の近くの、Beer Garage
にやっと行くことが出来ましたface03

静岡の地ビールが飲めるお店

平日でも必ず、と言っていいほどお客さんがいるんだよねface02

静岡の地ビールが飲めるお店

・・・と言っても仕事帰りの夕方、急に行こうemoji02って
なったのでじゃすみんは車icon17
そしてレモネードface03
お友達のNさんは徒歩icon24なのでせいせいビールicon36を飲みましたface02

静岡の地ビールが飲めるお店

ピザも美味しかったぁemoji13

静岡の地ビールが飲めるお店

次は絶対に飲んでやるぅicon14

そんなBeer Garageさんemoji02
5月30日(土)のおまちバルに初参加emoji13
詳細は、こちら

とても気配り上手の若き店長、福島さんと、
シャイな笑顔がステキな高さん(醸造工場長)に会いに行ってみて~emoji10

***「Beer Garageにやっと行ってきたよ♪」(Jusmine's eye【じゃすみんの眼】)より転載***

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日刊いーしず「インタビューノート ひと月にひとりの物語」
AOI Brewing(アオイブリューイング) 満藤直樹さんのインタビューはこちら
静岡の地ビールが飲めるお店
満堂直樹社長(左手)とアオイビールの醸造責任者・高(たか)浩一さん(右手)


同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by eしずおか公式  at 17:37 │Comments(2)グルメ観光

COMMENT
わぁ、ビックリしました(笑)

取り上げていただいてありがとうございまーす!!
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2015年05月08日 18:30
じゃすみんさん

コメントと美味しいビール情報をありがとうございます。
じゃすみんさんも近いうちにアオイビールが思いっきり飲めますように!

eしずおか事務局
Posted by eしずおか公式eしずおか公式 at 2015年05月08日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡の地ビールが飲めるお店
    コメント(2)