CATEGORY:グルメ 季節のニュース

2016年08月11日

静岡県内のかき氷情報まとめ

今年の夏は暑いですね。こんなときはかき氷!県内のかき氷のお店やみなさまの食レポなど、かき氷情報をまとめました。

静岡県内のかき氷情報まとめ

県内のお店からのかき氷メニューのお知らせとeしずおかブロガーさんからのかき氷情報をまとめ。

・・・・・・・・・・・・
emoji43「今年もかき氷の季節になりました♪」(茶房“遊”の日々いろいろ)

emoji43「明日は?!」(玉屋珈琲店)

emoji43「パサージュ鷹匠「chagama」の「煎茶かき氷」始めました!」(Passage-TAKAJO パサージュ鷹匠)

emoji43「かき氷♪」(てんこぱん日記)

emoji43「ラズベリーソースの フレッシュかき氷」(静岡市梅ヶ島の自然の釣り堀・田舎の食事 魚魚の里(ととのさと))

emoji43「安倍川花火大会&かき氷!」(コムシェ便り)

emoji43「てっぺん静岡、放映されました!」(雅正庵~お茶とお菓子とカフェのお店です~)

emoji43「かき氷(^^)」(葉山珈琲 io*ri  静岡店)

emoji43「頑張った ご褒美に♪」(栗りんの粒焼き♪)

emoji43「かき氷♪」(Luxe:un Blog~リュクス・アン~)

emoji43「今日はK-mix」(柿の木坂日記)

emoji43「スノーアイス始めました」(清水のおいしいハンバーグ屋さん カプチーノ)

emoji43「「ぐっすり講座」にご参加頂きありがとうございました」(ひとねむり専門店 ヨツメグサ)

emoji43「掛川・・大村園・・抹茶スペシャル・・かき氷だら・・・」(父さん・・きょう何?・・作るだぁぁ・・パート2)


県内でかき氷が食べられるスポットを探すなら↓↓
▽【まちぽ】 夏本番☆静岡ウワサのかき氷

静岡県内のかき氷情報まとめ


同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by eしずおか公式  at 11:46 │Comments(2)グルメ季節のニュース

COMMENT
eしずおかまとめ様


私の拙いブログを 今日『かき氷の日』に 紹介して いただきまして ありがとう ございました。

_(._.)_


夏 真っ只中!

一緒に 御紹介されてた 皆さんの かき氷も めっちゃ めっちゃ 美味しそう〜。


( ゜ρ゜ )

また 一生懸命 御仕事して 頑張った自分への ご褒美に 食べに行きたい♪と 思いました。


≡≡≡ヘ(*∂∂)ノ
Posted by 栗りん at 2016年07月25日 22:43
栗りんさま

コメントありがとうございます。
最近は凝ったかき氷もたくさんあって、まさに「ご褒美スイーツ」ですね。今回紹介しているブログには今年の新作メニューもあります。私も気になるものばかり!食べたら、感想をぜひ教えてくださいね。

eしずおか事務局より
Posted by  eしずおかブログ eしずおかブログ at 2016年07月26日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡県内のかき氷情報まとめ
    コメント(2)