CATEGORY:イベント 季節のニュース

2015年04月03日

浜松・フラワーパークの桜満開

【浜松市】はままつフラワーパークでは「浜名湖花フェスタ2015」開催中。今週は桜が満開で見頃ですよ。

浜松・フラワーパークの桜満開


***「はままつフラワーパークの桜が満開」(しばのオケLife)より転載***

浜松・フラワーパークの桜満開

浜松・フラワーパークの桜満開

浜松・フラワーパークの桜満開

はままつフラワーパークへ行ってきました。桜もチューリップも、素晴らしかったです!
人がたくさんで、今日が平日だとは思えません。週末が雨でなければ、ここまでは混まないのではないかしら・・・

満開の桜の、チューリップや菜の花との競演。本当にキレイでした。
そして私も娘っこも、よく歩きましたemoji31

***「はままつフラワーパークの桜が満開」(しばのオケLife)より転載***

===================
夜桜もキレイですemoji49

***「夜桜(浜松フラワーパーク)」(kawasakiya 島田市)より転載***

浜松・フラワーパークの桜満開

浜松・フラワーパークの桜満開

浜松・フラワーパークの桜満開

こんにちは、
昨日は思いきって、浜松フラワーパークに夜桜を見に行きました!
満開だったのでとっても幻想的で奇麗でしたよ!

写真では伝えきれないので、機会があったら見に行ってくださいね!

***「夜桜(浜松フラワーパーク)」(kawasakiya 島田市)より転載***

===================
浜松・フラワーパークの桜満開

 イベント詳細はこちらから↓
 「浜名湖花フェスタ2015」

お花見に行くならお弁当を持って行こうemoji02
管理栄養士が教える「eしずおかレシピ」
春はこれ!お弁当レシピまとめ
「お弁当のおかず」レシピまとめ

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by eしずおか公式  at 15:08 │Comments(0)イベント季節のニュース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浜松・フラワーパークの桜満開
    コメント(0)