CATEGORY:グルメ 観光 イベント

2014年04月28日

2014年用宗漁港まつり開催しました

先週末4月26~27日、静岡市駿河区用宗にて「用宗漁港まつり」が開催されました!毎年大人気のしらす祭りです☆

2014年用宗漁港まつり開催しました


***「用宗しらす祭りに行ってきました。」(ガラス屋のらくがき日記 2)より抜粋***

たくさんの出店があって、生ビールやレモンを絞ったチューハイ、鮎の塩焼きに
イカ焼き、ハーブチキン・・・。呑みたくなっちゃいました~。
2014年用宗漁港まつり開催しました

生シラスを買うのに、朝早くから行列だったそうです。
私は「いつでも食べられるさ!と買わずに帰ってきました。

2014年用宗漁港まつり開催しました

結局、PTAの奥様達がその場でついたお餅を大福にしてたのとか
大信さんのところてん、アジア食堂amakaraさんのカフェオレとか・・・
あれ?肝心のしらすの画像がない~。

ので、mamaさんが同じくしらす祭りに行って、マグロ丼にな生シラスを
トッピングした画像をお借りしました!

2014年用宗漁港まつり開催しました

美味しそう~icon06

2014年用宗漁港まつり開催しました
来年はゴザを持って、呑みに行くかな?


>>全文を読む

***「用宗しらす祭りに行ってきました。」(ガラス屋のらくがき日記 2)より抜粋***

同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by eしずおか公式  at 17:15 │Comments(0)グルメ観光イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014年用宗漁港まつり開催しました
    コメント(0)