CATEGORY:グルメ 季節のニュース

2014年02月12日

静岡のバレンタインにハートのさつま揚げ

焼津さかなセンター・はの字さんで、バレンタイン限定商品販売中。お父さんへのプレゼントにどうですか?

***「バレンタイン限定商品を販売中です。」(はの字4代目の『焼津でさつま揚げ作ってます。』)より転載***


焼津にございます、「焼津さかなセンター」
はの字はこちらで直営店を営業しております \(`・ω・´)
「はの字 さかなセンター店」です。

スーパーマーケットでは販売していない、独自色の強い「創作さつま揚げ」をはじめ、
食べ歩きに適した商品や、B級品の詰め合わせ、その他地元の名産品等、
さかなセンター店でしか購入できない商品が盛りだくさんです!
商品については、またご紹介していこうと思います <(_ _)>


これらの定番品に加え、
はの字では季節に併せた商品や、イベント事に向けた限定商品も販売しておりまして、
ちょうど今週末が「バレンタインデー」という事で、
現在は『バレンタイン限定商品』を販売中です (*´∀`*)
静岡のバレンタインにハートのさつま揚げ
このような感じの、可愛いさつま揚げを作りました。
お味はカレー風味や明太風味等、甘い物が苦手な方やお父さん方に差し上げるのも最適な内容です。
もちろんお子様から年配の方まで、皆さんにオススメです!


こちらの限定商品は完成したばかりの、
静岡のバレンタインにハートのさつま揚げ
この、はの字特製バッグに入れてご提供させていただきます。
バッグについては開発秘話等、また後日ご紹介する予定でおりますので、どうぞお楽しみに <(_ _)>


定番商品や今回ご紹介した限定商品は、さかなセンターにございます弊社直営店だけでなく、
弊社のネットショップからもご購入が可能です (・ω・)ノ
ネットショップはコチラからご覧になれますので、是非チェックしてみて下さい!
また、限定商品は数に限りがございますので、売り切れの際は何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。

それではまた次回の更新でお会いしましょう!!!


***「バレンタイン限定商品を販売中です。」(はの字4代目の『焼津でさつま揚げ作ってます。』)より転載***


同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by eしずおか公式  at 10:49 │Comments(0)グルメ季節のニュース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡のバレンタインにハートのさつま揚げ
    コメント(0)