CATEGORY:グルメ 暮らし

2014年01月28日

静岡人の必須アイテム!バルパス

静岡にいるなら携帯すべき一冊!「womoバルパスポート」好評発売中です!!

***「バルパスポート静岡 Vol.2 発売 ♪」(strawberry×strawberry)より転載***


静岡人の必須アイテム!バルパス


ランパスが500円なら、バルパスは1000円

これは静岡人ならば
さわやか創業価格フェアの「げんこつ倶楽部」のお値段999円と同じくらい
知っていないとダメなやつです!

というわけで、早くもバルパスポートの第二弾が発売されましたね(*^o^*)


今回も私の独断と趣味・嗜好が入りますが
気になるお店を少しご紹介したいと思います^^

静岡人の必須アイテム!バルパス


まずはなんと言ってもバルパス初登場!「イル・パパトーレ」さん!

ランパスでも超人気だったイルパパさんですが
バルパスでも超魅力的なメニュー構成で参戦です!

メインの煮込みハンバーグに
前菜、バケット、スパークリングワインまで付いて1000円ですと!?

母 さ ん ! 母 さ ん ・ ・ ・ ! !

静岡人の必須アイテム!バルパス


そりゃ平泉成にもなっちゃうってもんです。

オプションでデザートを頼めば


完 璧 じ ゃ な い か !


イルパパさんは先月訪問してその美味しさも体験済み♪
これはぜひ行かなくちゃ(*^o^*)
えだまめガーリックも頼まなくちゃ♪

静岡人の必須アイテム!バルパス



鮮太郎」さんも気になってます。


だって
すきやき鍋にお寿司に小鉢にドリンクまで付いて1000円!?

え ぇ ~ ! ?

静岡人の必須アイテム!バルパス


そりゃマスオさんみたいな声にもなっちゃいます!

鮮太郎さんは前回のバルパスでも良い評判を耳にしてるので
ぜひ行ってみたいです(*^^*)

こんなにお得だと
すきやきが超~~ミニミニ鍋だったらどうしよう!
とか思っちゃうんですが・・・
そんなことありませんように・・・!(願)

静岡人の必須アイテム!バルパス


女子会に良さそうだな~と思うのが「Cafe Dining CREAM」さん^^

選べるメインに、ごはん、スープ、サラダ、小鉢、プチデザート、ドリンク・・・

こ れ は も う 立 派 な 女 子 会 で す !

しかも私みたいな食いしん坊かつ、スイーツアスリートとしましては
「プチデザート」の文字にGJ!を感じずにはいられません!

無かったら無かったで
間違いなく別枠で注文してしまいますから!



飲み専門で行きたい方にはこんなお店はいかがでしょう^^

静岡人の必須アイテム!バルパス


リストランテ スペーゼ」さん。

静岡人の必須アイテム!バルパス


タベスギータ」さん。

静岡人の必須アイテム!バルパス


あんじゅーる」さん。

どのお店もハーフボトルまたはカラフェが付いてきます。

2人で行って
片方がバルパスメニューを頼んでハーフボトルをシェアしつつ
もう片方がメイン系を頼んでシェア。

同じ2000円を使うなら、こんな使い方もアリだな~なんて思います(*^^*)

もしくは、
1件目にお食事メインのお店に行って
2件目に飲みメインのお店でまったり
とか!

イルパパさんでとろける煮込みハンバーグを食べた後に
あんじゅーるさんでまったりとか
考えただけでワクドキすぎる~~~(*^o^*)


その他にも
仕事帰りのサラリーマンに良さそうだな~
とか
お一人さまでも行けるな~
なんてお店もあって
様々なシチュエーションで使えそうなのがすごくイイナって思いました^^

こちらのバルパスポートVol.2は3月19日まで使えるそうです♪

掲載店一覧はコチラ→
womoスタッフさんのバルパス食べ歩きレポはコチラ→
実際のメニューの感じや感想が書かれているので参考になります^^

そして!

ついに浜松でもバルパスポート第一弾が発売されたみたいですね!

浜松にはどんなお得メニューがあるんでしょう~
気になります^^

浜松版掲載店一覧はコチラ→
浜松版食べ歩きレポはコチラ→



***「バルパスポート静岡 Vol.2 発売 ♪」(strawberry×strawberry)より転載***

同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by eしずおか公式  at 10:12 │Comments(0)グルメ暮らし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡人の必須アイテム!バルパス
    コメント(0)