CATEGORY:暮らし 文化・芸術・スポーツ

2014年01月14日

一から全部静岡産のお酒

昨日は成人の日。静岡の成人にオススメ、材料もラベルも静岡一色しぼりたてのお酒です。

***「初しぼり一番一号♪」(♪中好たより♪)より転載***

今朝は風も強く!冷えますね~。。。

さて新年を迎え、も~10日目です。

確か? 中屋は酒屋ですが・・・このブログ

今年に入って、まだ!お酒の紹介一つもしてませんでした

ハハハっ。。。(^_^;)

って事で、新年 初! ご紹介の「日本酒」は


初しぼり一番一号♪ 特別純米 無濾過 生原酒

菊川、森本酒造(小夜衣) 

森本社長・・・静岡の蔵でありながら なぜか?

ここ15年、静岡酵母を、使用してなかったのですが。。。

今世紀初!静岡酵母(NEW5)を使い・・・

しかも、原料米は 静岡県酒造好適米「誉富士」使用♪


オール静岡の、しぼりたてのお酒です(^_^)v

瓶はグリーン、ラベルは、みかん色の・・・

静岡カラーの、インパクトあるデザインです♪

限定!540Lのみ!! ぜひ、初♪ の味わいを、お楽しみください(^^)/

一から全部静岡産のお酒



***「初しぼり一番一号♪」(♪中好たより♪)より転載***

同じカテゴリー(暮らし)の記事

Posted by eしずおか公式  at 13:07 │Comments(0)暮らし文化・芸術・スポーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
一から全部静岡産のお酒
    コメント(0)