CATEGORY:観光 季節のニュース

2016年07月22日

ひまわりの季節になりました

静岡県内各地でひまわりが咲き始めています。満開のところもありますが、瀬戸谷地区はまだこれから。ぜひおでかけください。

***「今朝の向日葵、畑で~す!」(瀬戸谷温泉ゆらく)より抜粋***

ひまわりの季節になりました


瀬戸谷温泉ゆらく手前のヒマワリ畑に咲いていましたface22

川の土手側は近くまで行くと、ある程度は咲いています。


元々、小さめの向日葵なので派手さが無いんですけど、

ひまわりの季節になりました


ヒマワリが植えてない通路(溝)の中で撮影すれば

一面咲いているようにも見えるのですが

全体的には咲きが少ないですface12

道路側は、ほとんどが

ひまわりの季節になりました


やっと蕾が出来た~!といった状況です。


とりあえず向日葵が咲きだしました。

良かったら見にいらして下さいねemoji08


>>全文を読む

***「今朝の向日葵、畑で~す!」(瀬戸谷温泉ゆらく)より抜粋***


同じカテゴリー(観光)の記事

Posted by eしずおか公式  at 12:42 │Comments(0)観光季節のニュース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひまわりの季節になりました
    コメント(0)