CATEGORY:イベント

2016年05月31日

藤枝おんぱく・いのちの楽校レポート

2016/5/29に行われた「いのちの学校」のイベント体験レポート。藤枝おんぱくは6/5まで。興味のあるイベントがきっとありますよ。

***「素敵だった~!「いのちの楽校」」(瀬戸谷温泉ゆらく)より抜粋***


先日の日曜日(29日)にびく石ふれあい広場にて
地球をまなぶ 地域でまなぶ
「いのちの楽校が開校されました。

藤枝おんぱく・いのちの楽校レポート

オープニングLIVE!!が、とても素敵だったんです。

森羅万象の声、うたとなり
生命の尊さ、美しさ、地球への感謝を唄い奏でるUtaka

音響、シンセ等を通じ独自の音を生み出すWataru

のユニットです。


>>続きを読む

***「素敵だった~!「いのちの楽校」」(瀬戸谷温泉ゆらく)より抜粋***

藤枝おんぱく 2016 のイベント情報はこちら


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by eしずおか公式  at 14:47 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
藤枝おんぱく・いのちの楽校レポート
    コメント(0)