CATEGORY:イベント 文化・芸術・スポーツ

2016年04月04日

【静岡まつり2016】レポートまとめ

今年は初の女性大御所さま登場!4/1~開催された静岡まつりのレポート記事まとめ。

***「素敵な大御所 お二人!」(牧野光子のブログ)より転載***

第60回静岡まつり、無事盛大に行うことができました!60回の記念に静岡まつり史上初めて女性が家康公を務めました。その方こそハンサムウーマン杉本彩さんです!!宝塚みたい?光源氏のようでもあります。美しい~~face05彩さん、間近で見てもとっってもキレイ!お肌もツヤツヤでした。私の先入観で「プライドが高そうな人だから打ち合わせの時どうなんだろう?」と思って、ちょっとかまえていたんですが、そんな心配はご無用。すごく感じの良い方でこちらの要望にも快く応じて下さり、サービス精神も旺盛な方でした。お会いできて良かったです(T_T)
【静岡まつり2016】レポートまとめ


>>続きを読む

***「素敵な大御所 お二人!」(牧野光子のブログ)より転載***


・・・・<他にも参加レポートが届いています>・・・・・・・
emoji49「第60回静岡まつり」(静岡市の”Nandemoya” 徒然日記「向上心!」)

emoji49「静岡まつり」(遊月のヒロちゃんの大きな独り言)

emoji49「静岡まつり」(ふしみや呉服町本店 ママと私とベビーのお店)


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by eしずおか公式  at 10:55 │Comments(0)イベント文化・芸術・スポーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【静岡まつり2016】レポートまとめ
    コメント(0)