CATEGORY:観光 イベント

2015年07月10日

いよいよ!7/11からジェームス登場

【大井川鐡道】トーマスで盛り上がる川根を今年はともだちのジェームスも走ります!千頭駅にはパーシーとヒロも待ってます。

いよいよ!7/11からジェームス登場


6月から走っている、きかんしゃトーマスのお友達「ジェームス」が初登場emoji02
7/11(土)~トーマスと一緒に大井川鐡道を走りますよ。
さらに千頭駅には昨年から引き続きのヒロと、こちらも初登場のパーシーが、
トーマスとジェームスを待っています。

<さっそく届いているジェームスレポートをご紹介>

***「ジェームスがやって来た!!」(★☆川根本町エコツー日記☆★)より抜粋***

いよいよ!7/11からジェームス登場

昨日(7/9)に大井川鐵道をトーマス&ジェームスが走りましたemoji01

トーマスは6月からすでに走っていたのですが、
7/11(土)からはいよいよジェームス号の正式運行が始まりますicon18

9日はプレス向けということで、
特別にトーマスとジェームスの重連走行がお披露目されました161
地元の幼稚園児や招待され、トップハムハット卿も一緒に乗車していたようです。


いよいよ!7/11からジェームス登場

いよいよ今週末(7/11)からジェームス号も走るし、下旬からは夏休みにも入るので、
大井川鐵道沿線もますます賑やかになる予感ですface25

皆さんがトーマスたちを見たい気持ちは分かります。
少しでもいいポジション、タイミングで撮影したい気持ちも・・・

でも、ルールマナーはきちんと守りましょうねemoji14

①路上駐車 → 決められた駐車場に停めてね

②線路に入る → 危ないです

③個人宅の敷地(庭・畑など)に入る → 迷惑です

④ゴミを捨てる → もってのほかです

これらは絶対にやめていただきたいですemoji01


というわけで、
みんなで一体になって、トーマス号&ジェームス号の運行を盛り上げていきましょうface22

千頭駅ではヒロ&パーシーも待ってるよ156
音戯の郷駐車場では、おいしい屋台村も出店してるよ~emoji28
いよいよ!7/11からジェームス登場

トーマスだけ走る日、ジェームスだけ走る日、
トーマス&ジェームスが走る日、といろんなパターンがありますので、お間違いなくemoji01

運行スケジュールについては大井川鐵道さんのHPでご確認ください。

>>全文を読む

***「ジェームスがやって来た!!」(★☆川根本町エコツー日記☆★)より抜粋***


ほかにも見たよ、という報告がきています!
emoji37「ジェームス!」(Mの包容力 =M家の日常=)

emoji37「トーマスジェームスヒロパーシー」(マックの気ままな日記)

emoji37「あつい!夏がきた♪」(♪中好たより♪)

emoji37「梅雨の晴れ間は・・・」(いっぷくするかぇ ( ´ー`)y-~~)

emoji37「人気ものに会いに☆」(牧之原大地にあるおうちエステサロン)
・・・・・・・・・・・・
そして、トーマス・ジェームスと川根観光を楽しむなら、ここをおさえろ!
なお役立ち記事も紹介しますよ

楽しく過ごすための注意事項をしっかり確認してからおでかけくださいね。

emoji37「トーマスと田舎観光の心得」(★☆川根本町エコツー日記☆★)

emoji37「「ジモトリップ」が頼りになる5つの理由」(テンチナリユキブログ)

同じカテゴリー(観光)の記事

Posted by eしずおか公式  at 12:15 │Comments(0)観光イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ!7/11からジェームス登場
    コメント(0)