CATEGORY:イベント

2015年02月27日

3/1(日)静岡マラソン2015開催

今週末3/1(日)は第2回静岡マラソンです。今年もあさひテレビの横田アナが走りますよ!ぜひ沿道で応援してくださいね。

***「まもなく本番!横田さんへの激励!!川柳メッセージをいただきました」(静岡朝日テレビ とびっきり!あさひテレビブログ )より抜粋***

いよいよです。
週末、3月1日は、静岡マラソン

横田さんから、メッセージをもらいましたface22

「沿道で応援してもらえるのが一番嬉しいんですけど、
お天気も心配ですし、
お出かけにならない方は、ぜひテレビの前で応援してください!
みなさんの応援が、私のパワーになります」


「パワーをくださ~いemoji02

テレビの前からも、横田さんにエールを送りましょうface25

***「まもなく本番!横田さんへの激励!!川柳メッセージをいただきました」(静岡朝日テレビ とびっきり!あさひテレビブログ )より抜粋***


「静岡朝日テレビ とびっきり!あさひテレビブログ」はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横田アナは、日刊いーしず「働く女子道」にも掲載されていますよ。
3/1(日)静岡マラソン2015開催

「働く女子道」
emoji49静岡朝日テレビ 横田 真理子さん<前編>
emoji49静岡朝日テレビ 横田 真理子さん<後編>





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by eしずおか公式  at 15:39 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3/1(日)静岡マラソン2015開催
    コメント(0)