CATEGORY:イベント 季節のニュース

2015年03月02日

【可睡斎】日本最大級のひなまつり

【袋井市・可睡斎】1200体のおひなさまを展示した日本最大級のひなまつり。今年は3/15まで。開催中は色々な企画もありますよ。

***「可睡斎ひなまつり」(五朋建設経理部Tのブログ)より転載***

【可睡斎】日本最大級のひなまつり

袋井市にあるお寺、「可睡斎」で「日本最大級のひなかざり」を見てきました

そこにはなんと1200体ものひな人形が32段の雛壇に所せましと並べられていました

来る人来る人、誰もが「すごい!」 「すごい!」の連発の嵐です

ホント圧巻の一言でしたface08

***「可睡斎ひなまつり」(五朋建設経理部Tのブログ)より転載***

可睡斎ひなまつりの詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
可睡斎ひなまつりレポート

169「■ 袋井宿 徳川家康公ゆかりの「可睡斎ひなまつり」開催中!」(■ スローな暮らし・スローなデザイン ■  島田市で“自然と暮らす”木の家づくり)

169「64年分~♪」(ハマナスのひとりごと)

169「可睡斎ひなまつりへ」(ターチのつぶやき)

169「続・可睡斎が素晴らしかった!」((有)美里住建 ~美しい里に住まいを建てる~)

169「初詣♪」(お寺で婚活&神社で縁結びのライフパートナーズの婚活・恋活イベント情報)

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by eしずおか公式  at 13:04 │Comments(0)イベント季節のニュース

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【可睡斎】日本最大級のひなまつり
    コメント(0)