CATEGORY:観光

2014年08月14日

【「滝」まとめ】夏はすずしい滝へ

暑い夏は涼しげな水の音とマイナスイオンに癒されよう☆みなさんからの滝レポートをまとめました。

***「白糸の滝」(すずりん日和♪)より抜粋***
【「滝」まとめ】夏はすずしい滝へ

土曜日、あまりの暑さに

どこか涼しい所に行きましょうかと

綺麗になってから行っていなかった白糸の滝へ。

やっぱり全体的に景観が良くなりましたね。

滝のすぐ近くまで行って

自然のミストをたっぷり浴びてきました。


>>全文を読む
***「白糸の滝」(すずりん日和♪)より抜粋***

-------
【滝 まとめ】

icon63赤水の滝
***「滝とあじさい~♪」(ハマナスのひとりごと)***

icon63陣場の滝
***「パワースポット」(Natulad(ナチュラド) グリンピール・アロマリンパデトックス~あなたらしい美しさを~)***

icon63昇仙峡
***「昇仙峡」(妄想女子のお気楽ブログ)***

icon63音止めの滝/白糸の滝
***「白糸の滝♪」(巫女さんブログ)***

icon63音止めの滝/白糸の滝
***「世界文化遺産」(ナポレオン・ポッチー 怪しい理容師2)***

icon63白糸の滝
***「初夏の長者ケ岳登山」(オールしずおかベストコミュニティ)***

icon63白糸の滝
***「涼~♪ 白糸の滝(9枚+パノラマ1枚)+滝の音」(フォトログ)***

icon63白糸の滝
***「充電満タン♪満喫~♪」(ちゃむおじさんのこれみてgo!)***

icon63白糸の滝
***「白糸の滝」(mizuhoのおさんぽBlog)***

icon63白糸の滝
***「世界文化遺産 辛口好評」(巻柏物語)***


▽日刊いーしず「インタビューノート」
白糸の滝、富士山、工場…富士の観光の魅力について観光学の教授が語ります!
常葉大学 経営学部教授・大久保あかねさんの回はこちら
タグ :静岡観光

同じカテゴリー(観光)の記事

Posted by eしずおか公式  at 12:00 │Comments(0)観光

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【「滝」まとめ】夏はすずしい滝へ
    コメント(0)