CATEGORY:イベント

2014年05月20日

静岡ホビーショーへ行ってきました

先週末、静岡のツインメッセで行われた「ホビーショー」の楽しい会場レポートが届いていますよ!

169***「ホビーショー」(teruyoばあばの日記)より引用***

静岡ホビーショーへ行ってきました
じいじと孫たちは静岡ホビーショーを見に行ってきたようです

静岡ホビーショーへ行ってきました
自衛隊の最新鋭の戦車が展示してありました。大きさに圧倒ですemoji01

静岡ホビーショーへ行ってきました
ガンダム、バイク、船、飛行機などはもちろん

静岡ホビーショーへ行ってきました
ジブリの世界もあったようです。

>>全文を読む

==========================
169***「ホビーショー2014」(Passage-TAKAJO パサージュ鷹匠)より引用***

静岡ホビーショーへ行ってきました
今回のモデラーさん作品で一番のお気に入り「STAR WARS : I HAVE YOU NOW !」

なんと可動式で、ダースベイダーの照準をフォースの力でかわす名シーンを再現♡
静岡ホビーショーへ行ってきました
そして僕の一般受けしないけど「ホントのお気に入り」がこの2ショットです!

まさかの「平成ガメラとエンタープライズ号」作者の方と友達になりたいです♡
静岡ホビーショーへ行ってきました

>>全文を読む

==========================
169***「静岡ホビーショー2014へ行きました。」(ほっちゃん通信)より引用***

さぁやってきましたホビーショウです(^^)/
わくわくしちゃいました。
私のかくれ趣味?ともいえる、模型やジオラマ・乗り〇取り〇・・・

これはほんとなつかしい、ブルートレインです。私が高校の修学旅行で、
静岡から佐世保まで、約13時間のった想い出があります。
私が好きな、拓郎さんの歌が聞こえてくるようです♪ また乗ってみたいな。
静岡ホビーショーへ行ってきました

んーこれまた懐かしい、菅原文太さん・愛川欽也さんの、若かりしころの映画ですね。
私が生まれて初めて見に行った映画です。父につれられて・・・(^^)/ 
だから余計に印象深いのかな・・・まだほんと幼き頃でしたが、
ウルトラマンより仮面ライダーよりも早くみた、人生最初の映画でした。
10作続いた力作ですね。
静岡ホビーショーへ行ってきました

>>全文を読む

==========================

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by eしずおか公式  at 11:38 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡ホビーショーへ行ってきました
    コメント(0)