CATEGORY:イベント

2014年04月01日

4/3はぴまま春の撮影会in日本平開催

春休みの思い出に桜の咲いた動物園でお子さんと一緒の写真を残しませんか?4月3日(木)春の撮影会は日本平動物園にて。

4/3はぴまま春の撮影会in日本平開催
***「はぴまま速報!春の撮影会、まだ残ってますよ♪」(はぴままカフェ2)より転載***

春ですねぇ~
心も体も開放される感じです178
4/3はぴまま春の撮影会in日本平開催
木瓜(ぼけ)の花かな…満開でしたface25
背丈が小さいから草木瓜かな~

もちろん桜は満開。
4/3はぴまま春の撮影会in日本平開催
エサにつられて「マテ」をさせられたワンコは、
もう我慢の限界だったようで…face15

桜がたんぽぽが華々しく咲くなかに
ひっそりと咲くちいさなスミレも見つけました。
4/3はぴまま春の撮影会in日本平開催
こんな時期は、お散歩だけでも
いろんな発見があって充分楽しい♪

そんなお出掛けにベストなこのシーズン!

あさって4月3日(木)の
『はぴまま春の撮影会in日本平』に
お子さんの体調によるキャンセルが出て
いくつか空きが出ています~face25
4/3はぴまま春の撮影会in日本平開催
ナント天気も、2日と4日は雨が少し降る予報ですが
撮影会の3日は「曇り時々晴れ」の予報icon01
はぴままってばなんてついているんだろうicon14icon14
4/3はぴまま春の撮影会in日本平開催
桜の場所もあるので混み具合によりますが
春らしい写真も撮れそうです~194

前回の動物園のお写真emoji08icon64
めっちゃ好きだな~この感じ♪
4/3はぴまま春の撮影会in日本平開催
当日でも、空席があれば
早いもの勝ちで受け付けようかなーなんて
思っていますが…もちろんご予約が優先です!

こーんなにステキな写真が取れちゃう
いい機会なので、最大限利用してもらえるように…と思っています178
4/3はぴまま春の撮影会in日本平開催
撮影時間は20分ほど。
あとは動物園をめいっぱい堪能して下さい~icon65
4/3はぴまま春の撮影会in日本平開催

>>全文を読む
※イベント詳細、予約方法などは続きで確認してください!!

***「はぴまま速報!春の撮影会、まだ残ってますよ♪」(はぴままカフェ2)より転載***

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by eしずおか公式  at 16:02 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4/3はぴまま春の撮影会in日本平開催
    コメント(0)